スナフキンに憧れて

旅先での素敵な出会いを発信するゆる~い紀行録です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【シルクロード横断企画】ユーラシア大陸横断してきた。【第2弾】

ここいらに行ってきます! #シルクロード横断 part2 8/27~9/22#from_Iran #to_roma #スナフキンに憧れて 皆さん、ご無沙汰しております。シンです。 えーーー、投稿がだいーーーぶ滞っておりますが、 流れをぶった切り、久しぶりに記事をアップしようと思い…

【ウラジオストック】ちょっとシベリア行ってくる【1日目ー後編】

【前編】のあらすじ:当日に準備を終え、家を飛び出したバカモノ。途中いくらかの用事で済ませながら関空から飛び立ち、ついにウラジオストック空港へと舞い降りた。シベリアの地を目の前にフワフワと舞い上がる心を抑えつつ、市街へと向かうのであった… 時…

【ウラジオストック】ちょっとシベリア行ってくる【1日目-前編】

2018年6月15日旅立ちの朝。 いつものように間抜け面をして起きる。時刻は午前9時。 いつものように歯を磨き、いつものように顔を洗い、いつものように朝食を食べながら思う。 (あー、夕方にはシベリアにいるんか俺。) いつもとは違う状況…… ・・・急に…

【ウラジオストック】ちょっとシベリア行ってくる【プロローグ】

「そうだ、シベリア行こう」 5月の半ば、箒で雲を掃いたような青空が広がる昼下がり―… 煌めく春の季節にこんな時間まで寝てしまったのかと倦怠感を感じつつ 昨夜のバイトの後、風呂にも入らず寝たことを後悔しながらシャワーを浴びる男が一人。 就活も早々…

【ウラジオストック】 弾丸旅行・ちょっとシベリア行ってくる 【準備編】

「ちょっとシベリア行ってくるわ」 ……これほど魅力的な言葉があるでしょうか?? 言ってみたい… 1度でいいから言ってみたい、し、行ってみたい! そんなわけで、このセリフを言いたいがためだけに、2018年 6/15-18日、 日本から2時間、ロシアはウラジオス…

はじめましてと、よろしくね

どうも、はじめまして この度旅行記ブログを開設したシンです。 いつか旅行記ブログを書いて、色んな人々に思い出や情報を共有できたらなぁ… と、 ずーーっと思ってたのですが、ついに始めちゃいました! このブログは投稿者が旅先で出会ったドラマを発信す…